Popular Posts

Sunday, May 18, 2014

精一杯やります。

いつも日本語で書いたいんですから、今このブログポスト日本語で書きます。初めてのですね。(笑)
今まで私の日本語を上手じゃないな~(x_x) 自分で勉強をして、大変だと思います。まだ自信じゃないので、 まだ自信を持っていませんので、よく話せません。それで、困ります。 (;´༎ຶД༎ຶ`) 
とにかく、このごろとても暑くて、オーブンの中にいるようだ!我慢できない!どこへも行きたくない!超暇だな~。 (¬_¬) それに、いつ好きな仕事をすることができますか?無意味だよ。バリバリしてるのに、事情は良くなりません。 ( ̄^ ̄)
ああ~もういや。どんなことがなっても、いくら難しくても、一志さまのために、最後まで頑張ります。悲しくても、悔しくても、諦めないだね。それじゃ、私は止められない。

かしこ、
ゆうか

No comments:

Post a Comment