Popular Posts

Sunday, June 29, 2014

A little note to Isshi.

一志さま、そこに私を見てるの?

あなたに会いたいよ。あなたは知るかどうかかな。


もし私をここから見えたら、私の夢に現れてください!

あなたに手紙を書いてあげたいです。いつか私の思いが分かってるね。

今私の生活とてもいいです。毎日楽しい。

やる気をくれて、ありがとう~。


日本へ行ったら、あなたの故郷へ行きたいです。私達の距離は短くなりでしょう?

一志さまのような人が会わせてください!私の願いは叶えられるだろうね。(・∪・) 

じゃあ、夢と日本に会いましょう!


愛しての、
ゆうか

No comments:

Post a Comment